忍者ブログ
●ratscats web pageの更新したときの報告とそれにまつわるお話。 ●秋葉原を散策したときの掘り出し物や変わった出来事の日記など。 ●昔の8bitのころのパソコン、ポケコンのお話 ●1980年代のアーケードゲームのお話 ●pcゲーム(エロゲー、ギャルゲー)に関するお話
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
2008/05/07 (水)
セガのハンドルコントローラとオセロマルチビジョンです
セガつながりで

シャープのツインファミコンとかHiサターン、Vサターン、もしくはPCエジン内蔵モニタやX1ツイン等ありましたが、オセロマルチビジョンはほとんど忘却の彼方です。

では次回の更新はこの路線で、とメモ。
PR
2008/05/06 (火)
一冊だけ更新しました。
パソコンのパンフレットっぽくないのが
さすがAppleというところでしょうか?

ちなみにカタログ、パンフレット、チラシなど
めんどうなので、当サイトでは一括してカタログとして扱っています。
2008/05/04 (日)
前回CSゲームで更新からもれていた分のカタログを追加しました
バンダイが3つです。
というかバンダイは多いですね。
下手な鉄砲も数打ちゃあたる、といっては失礼でしょうか?

あと、WEBサイトを階層ごとダウンロードしている方がいらっしゃるようでした。

なんとなくそういう人は意地悪をして見たくなるので
とりあえず単純には丸ごとダウンロードできないようにしてみました

この件に関して何か有りましたら、ご意見、ご感想、ご報告などお待ちしております。
2008/05/02 (金)
昼休み、秋葉原にパーツを買いに
ついでに、きのうの500円の"マイフォトスタジオ"の同僚の分も

マイフォト~はラッキーなことにひとつだけ残っていました。
天候が悪く、品物を店内に引き上げていたから残っていたのかも。

雨がぱらつく天気だったので秋月でパーツを買った後はそのまま戻り。

昨日のように痛車が、街中に止まっていないかと期待してましたが
そう簡単には遭遇しないようです

とりあえず今日の昼の秋葉原

いつもより大きい荷物を担いで着ている人が多いようです。
2008/05/02 (金)
昨日の輸入物マシンと入れ替わり
和物、ホビーマシンのカタログを更新しました。

手持ちに無いのが、pv-2000とか学研のTVボーイとかです。
どちらも当時に興味があったのですが田舎だったからか、子供の行動範囲が限られていたからか、カタログは手に入りませんでした

RX-78も内のですがそのかわりBASIC入門のパンフレットがあるので、近いうちに整理してついかしたいと思います

明日からゴールデンウィーク後半ですが、私の場合さらに延び延びになっていた長期休暇が入ってくるので、更新が不定期になるかもしれません。
ホームページ/Twitter

プロフィール
HN:
ratscats
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
某ゲーム会社勤務
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]