忍者ブログ
●ratscats web pageの更新したときの報告とそれにまつわるお話。 ●秋葉原を散策したときの掘り出し物や変わった出来事の日記など。 ●昔の8bitのころのパソコン、ポケコンのお話 ●1980年代のアーケードゲームのお話 ●pcゲーム(エロゲー、ギャルゲー)に関するお話
2011/08/25 (木)

F-07Cアプリがドコモマーケットに登録されました。

600x1024のF-07C版と一緒に480x854サイズのバージョンも一緒に作成しました。

無料の電卓アプリをお探しの方はどうぞ

F-07C版

http://appli.docomomarket.ne.jp/detail/BRW001_PM1_001?form.appliId=10000006410

 

480x854版

http://appli.docomomarket.ne.jp/detail/BRW001_PM1_001?form.appliId=10000006422

 

GPSロガーのほうは、少しずつ開発しています。

タイムスタンプをとっていたけどいらないかな?、とか、平均時速出すといいかなとか、バックライトOFFにして描画も停止するモードをつけようとか試行錯誤しています。

いまはスクラッチパッドにデータを保存するところに取り掛かる予定。

 

PR
2011/08/18 (木)

久々に更新。

一部で盛り上がっているF-07Cを購入しました。
非力で大食いなWindowsは、今のところ電車の中で漫画のビュワーとして使用

Windowsでは電卓も満足に使えないので、フル画面で使える、電卓を作ってみました。
http://d8.dion.ne.jp/~yum/download.html

ドコモマーケットでも公開するつもり。

ホームページ/Twitter

プロフィール
HN:
ratscats
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
某ゲーム会社勤務
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]