忍者ブログ
●ratscats web pageの更新したときの報告とそれにまつわるお話。 ●秋葉原を散策したときの掘り出し物や変わった出来事の日記など。 ●昔の8bitのころのパソコン、ポケコンのお話 ●1980年代のアーケードゲームのお話 ●pcゲーム(エロゲー、ギャルゲー)に関するお話
2024/04/20 (土)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/14 (水)

webPageはほとんど更新らしい更新もないのでアクセスもほとんど無いだろうと思っていましたがそれなりにアクセスされている。

このたび私の誕生日も迎えたこともって記念として「アクセス解析の解析」
 
webPageのアクセス解析を見て興味深い内容を
 
◆リンク元
ほとんどが何らかのサーチエンジンからなのですが、ページからのリンクもあります。いくつか紹介
 
まずは唯一総合リンクさせていただいている「FX-602P Page」(http://www.asahi-net.or.jp/~ey5k-myhr/fx602p.htm)さん
 
これはたぶん海外のラジカセやウォークマンのファンサイト
フラミンゴのカタログへのリンクです。ほかに海外からのリンクも。
(http://www.stereo2go.com/displayForumTopic/content/224074607856195853)
 
九州在住の外国人のブログから
TOMYのパワーマンのカタログへのリンク、ファミコンソフトコンプリートの目標がある?
(http://famicomblog.blogspot.com/2011/08/more-retro-handhelds-tomy.html)
 
ウィキペディアからのリンク
なんとHIT端子の参照でした
(http://ja.wikipedia.org/wiki/RF%E6%8E%A5%E7%B6%9A)
 
ほかにはyahoo知恵袋やYahooオークションからのリンクも
 
◆検索フレーズ
一番多かったのが「パナツイン」もしやと思い画像検索すると、ratscats webpageのパンフレットが一番に出ました。
 
次は以外に「PC-1350」、googleでも三番目に出てきました。類似のフレーズに「pc-1350」「sharp pc-1350」などあるので、もしかすると実質No.1かも
 
3位は、さらに意外に「デキ自転車」類似フレーズに「デキの自転車」「DEKI 自転車」など、googleで検索するとトップに、
なんで?オフィシャルページはどうした、と思ったらデキ自転車は倒産していたのですね。
 
以下、目に留まるのは、「ヘリコンポ」、「ゲームウォッチ 修理」「sony フラミンゴ」「seiko uc-2000」「ソニー ラジカセ 昭和」
 
といったところでした。今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
PR
ホームページ/Twitter

プロフィール
HN:
ratscats
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
某ゲーム会社勤務
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]